

入稿しました!壁紙プレゼント

壁紙はがない2560x2048
ふおおお!開・放・感!!
「入稿を終えたらごろごろしたり延々ネットしたり楽しい事いっぱいするんだ!」と思ってたのに・・実際・・今、やりたい楽しい事が思い浮かばない。気力も体力も使い果たしたのでしばらく自堕落に生きます。

母(*´゜∀゜)b「終わってよかったわねー。前日まで家の事もちゃんとしつつ肩ももんでくれたし、最後にいらいらしてなかったようだしね。次もこうだといいね」
お祝いの奥に本音が透けて見えすぎてますよ、母・・。

そして入稿前にwiiゼルダを始めた父。
攻略サイトを調べてって、オイ。以前にも締め切り前だっていうのにドラクエ5を始めて攻略サイト調べてって度々部屋に入ってきて迷惑かけたの忘れたんかい。
っていうか、憶えてもいないよね。orz 神殿の扉がわからないってどんな朝の挨拶だよ。
原稿終わったから地図をプリントアウトしてあげるよ。

冬のバーゲンが始まったら服を買うんだ・・+(゚∀゚*)


せっかくの横長表紙なので需要があるか微妙ですが壁紙サイズをつくってみました。まずは2560x2048。(サムネをクリック)
どの画面比率が今の主流かわからないので、別サイズのリクエストがありましたら書いてください。この日記のコメント欄を開放しておきます。追加upしますよ。

そしてはがない本の【虎の穴特集ページ】はコチラです。

そして、【メロンブックス特集ページ】はコチラです

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/89-911d0a2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

