

「C」10話感想

Cフリー01
面白かった!何度も観ちゃった。
そして、改めてモエアニメではないんだったと思わされた。
Q・・金融街最強の能力を持つ美少女・・その力がついに目覚める!!
ばくんちょ。 えぐれる空間。

ってソレ美少女の能力覚醒シーンちゃうよ!!w

あと、「C」唯一のおっぱいでお姉さまキャラのサトウさんが負けて、まっぷたつに(TmT)
違うよー、おっぱいは真っ二つにするものじゃないよー。
揉んだりこねたりいろいろあるでしょーが、三國さんよぉおおお。

最後に希望のあるエンディングであって欲しいですね。最終話が楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/70-71704264

Template Designed by DW99

