スポンサーサイト


茨城県、震度6強

生まれて初めての長くて大きな地震でした。いまだに、余震きてるし・・。
水道・携帯はまだ止まってますが、電気が今日通じました!

寒さと暗さに縮こまる夜は大変でした。心細いし、ストレスかな、なにもしてなくてもなんだかぐったり・゜・(ノД`)・゜・
ろうそくとオイルランプの明かりでしばらく過ごした後の電気の明るさってこんなにほっとして、ありがたいものだとしみじみ。
被災地の大変さが少しわかりましたよー。
家自体は瓦がちょっとずれたぐらいで済んだので、軽い方みたいです。

3日間くらい漫画もなにもできなかったので、これから少しづつ頑張ります。
これから久々にテレビを見て、状況把握します。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/64-16ccebe6

Template Designed by DW99

