

お疲れサマーinコミケ

激★暑かったですね、三日目。暑い。熱い。蒸す。うねる人波。
そんな地獄の三日目に参加された方々、お疲れさまでしたー!!

こんなに厳しかったっけ、夏。そんな映画のタイトルのなりそこないが浮かぶほど、朝からボーっとしてしまいました。早朝の犬散歩で少し鍛えてると思ったのに、髪ぼさぼさだし既に顔がヤバイ( ;∀;)

拭くだけでさらりとシートで拭いた数十分後に玉の汗。ってがまの油か!('A`)
あ、でも、拭くだけシートいいですよ。べたべたしてないだけちょっと救われる。

そしてお盆ということもあり、会場から直帰のニアデスマーチ。
なのに、深夜チャット系ゲームにログインし、そこで同ニアデスマーチの犬神さんとも遭遇。お互い寝ろって。

コレが終わると夏がおわったなーって気がします。遠い目(早いよ)
この夏コミを少しでも快適に過ごすグッズとかアイテムとか工夫を考えていきたいです。
じゃないと、死んじゃう。

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/48-d10ba862

Template Designed by DW99

