

いまさらですが。エヴァ:破


いまさらですが。エヴァ:破 面白かった。
映画館行けばよかった。…世間とかなり時期ずれちゃってるんだろーなー。

マリかわええ。等身大な感じで、目的が何か気になる。
問題児ってどういうこと!?始まってすぐのやりとりでモエた。(*´д`*)描きてえ。
なんだか、前作の劇場版よりも、キャラが精神的に大人になってるというか他人に優しくできてる気がして。前作と違ったそれなりのハッピーエンドに着地しそうで楽しみ。

そして、妹の感想。
「スケキヨみたいなエヴァをアスカが倒すとこまで見たかった」
…………スケキヨみたいなエヴァ?犬神家の一族?
…それは前作劇場版のエヴァシリーズってやつですね。
私の勝手な予想だと、今度のにはアレは出ない気がしますよー。(´・ω・`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/47-31bdd3e4

Template Designed by DW99

