

夏コミ受かりました!

クェイサー/カーチャ3
8/15 日曜 東 セ-14a です。

クェイサーでカーチャ×華 漫画描いてます。多分、それと+1期のちびっ子なのは本 って感じになると思います。
別冊で、なのは本インフル4も出したいんだけど、用意が遅れたのでこちらは夏に間に合わそうです。orz

今回、荷物送る宅配業者はゆうパックなんですね。初!
ゆうパック取り扱い店が近くにあるけど、近すぎて顔みしりなんで使いたくない…。
台車ドーン! 重いダンボール箱を数箱ドーン! そしてその上に貼られてるちょっと恥ずかしいサークル名!
……なにごとかと思うよね…。(つД`)・゜・。・゜゜・

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/35-7ad5a5ed

Template Designed by DW99

