

トモダチコレクション

mii1
昨日 犬神さんが遊びに来て、「トモダチコレクション」を見せてくれた。
そこに私のmiiも作ってくれてたわけで…。 わー…。 何かに似てると思ったらペンギンに似てる…。 顔が丸いのと、目と口がでかいのは自覚あったわけだが。
他の芸能人miiがよく出来てたんで、これも似てるんだろうな。(絵の髪型はうろ覚えで描いてます)
やべえ。他人の目から見た現実が残酷すぎる!

後に。行き会ったときに見せてもらったらこの絵、似てない…。orz 何年絵を描いてきてるんだヨ、オイ。まあ、顔文字のびっくり顔@ω@みたいな感じと思ってください。


この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/30-5c9b8db4

Template Designed by DW99

