

本日入稿

クェイサー/カーチャ2
4P小冊子を本日入稿しました。
8P小冊子を目指してたのですが、いつもやらない事をやってみようと変な方向に盛り上がってしまい気が付けばエロ無し漫画で3ページを消費。…あ!Σ(゜д゜|||)
それが求められているのか自信もなくなってきたのでエロ部分の4pで発行しました。
聖痕のクェイサー カーチャ×華 漫画です。 上のカットはその一部。
4/29 COMIC1☆4 ふ-24a 犯罪天国 にて無料配布しますので、どうぞ立ち寄って持っていって下さい。

エロ無しのCM漫画は、色をつけて改めてホームページにアップしますので、ちょっとお待ちくださいね。

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/29-15a6ff55

Template Designed by DW99

