スポンサーサイト


ダイエットを始めました

クェイサー/カーチャ1
風邪で寝てました。orz どんだけハウスダストだったんだよ…。

それも完全回復したので、一ヶ月で-3㌔ のダイエットを始めました!
ちゃんとしたダイエットって初めてだ。低カロリーなメニュー本を読んでつくってみたり、遠くまで散歩してみたり。入稿スケジュール以外の目標ができたのが面白いのかもなぁ。
漫画以外に趣味を持とうとしても乗り気になれなかったので、これが趣味というか目標というか、新たな世界です。

原稿は……止まってます。

地上波のクェイサーを観ました。Hなシーンを地上波では風景止め絵・音のみ。なんだかわからな過ぎて笑った。
カーチャさまイイ!女王様イイ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/28-aebfbbe9

Template Designed by DW99

