

PSPを買いました

パタポン
ゲーム屋の改装開店セールにて、10台限定特売のPSPを朝から並んで買いました。
孫の為にと、おばあちゃんおじいちゃんが意外に多い。列の前にいたゲーム好きそうな青年のとこに出勤前のお母ちゃんがおにぎり持ってきたりと、温かい人間ドラマが見れた。

新しいゲームのハードを買った時、初のソフトはギャルゲ以外がお約束。何故なら新しいモノ好きのお父ちゃんが絶対いじるから。PSP画面保護シートの張り方の説明を私が読んでる横で父がシートをペリペリペリ…ペタリ!。ちょ!今(ry

で、今いまさらですが、パタポン2やってます。こういう色合い大好きv ロコロコ2もそのうち。
新世界の神になる! <カッ!

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/23-5cdf7b05

Template Designed by DW99

