

東方合同誌サンプル

東方サンプル1

2010.3/20 (日曜)コみケッとスペシャル5 in 水戸(二日間開催)  4階 E-18a  

新刊・犬神さんと東方合同誌「東方LA-PPISCH」
フルカラー使用でイラストや4コマ漫画やシリアス漫画。ごちゃごちゃと祭り感覚の楽しい本になってます。

久々に狂気モエな漫画が描けて楽しかったです。
入稿のため家にきた犬神さんが最後の1コマ分をサラっと描いて取り込みしていった。
そのスピードにうらやましくなった。私は人に見られてると照れて描けなかったり遅かったりするからなぁ。まあ、がしがし描いていくしかないかー。
犬神さんがそれを塗ってる間に表紙のレイアウトをいじったり、裏表紙を作ったり。一発OKもらえたのでさくさく統合。ところで犬神さん。表紙サイズを間違えてたよ…。こういうときデータって編集簡単だからいいね!

HPが更新できたー!よかったー!!(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ!!!

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/21-cb61f1cf

Template Designed by DW99

