

暗い穴

東方/マリサ
コンプレックスや心の傷は、在るのがわかっているうちはまだいいけれど、見ない振りして風化させたと思い込んでるとある日突然暗い穴がぽっかり開くことがあるから怖い。
地獄に繋がる穴のように小さな幸福や達成感で積み上げた物もあっけなく吸い込んで満たされることは無い。
ちゃんと対峙して、それそのものに対処していかないと。

いきなりこんなテンションですみません。
でも精神的に不安定な時に限ってポエム系漫画のネームは進む。漫画って因果なものだよねー。

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/14-6e8dd825

Template Designed by DW99

