スポンサーサイト


入稿しました!

鳥/打ち上げ
最後にはどたばた入稿で、プリンターの不調もあり本気で駄目かも!…と思いましたが、ぎりぎりのすべりこみ!!,`,.―===(,,゜Д゜)っ
もうこんな修羅場にはならないように計画的に進めたいと思って……たのに、また。
またぁあああ。(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
と、とにかく間に合ってよかったです。
…今見たら、表紙に時間の無さが出てる小さなミスが…。

そして今、一休みして、宅配便発送して、プリンターも新調いたしました。
以前のプリンターは8年くらい前に買ったものなんで、新型プリンターの印刷の早さや静かさにびっくりしました。
プリンターに小さいゴミが入ってしまうと不調になるというのも、よくわかったので今度は大事に使おうと。

まったりの休みついでに久々に読書しました。久々過ぎて文字を追うのがちょっと大変。やばい、脳が退化してるっっ!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hasei3.blog13.fc2.com/tb.php/11-8797eb5e

Template Designed by DW99

