

Sweet Home2の没原稿とおまけ

Sweet Home2没原稿 03
Sweet Home2没原稿 05
Sweet Home2没原稿 07
COMIC1☆6 お疲れ様でした!ありがとうございました (=゜ω゜)ノ

夏コミ発行予定フェイト・エリオ本の続き「Sweet Home2」の没原稿です。
春に出すつもりで描いていたんですが、コンテから直したくなったので書き直し決定。トーンまで貼ったあとで「このコンテ、イケてない!」とか気づくな、自分!コンテ段階でソレに気づいて、自分!

それと、多分没ページではないのですが最後におまけでエロページもサンプルup!
あとで完成原稿をみて以前より読みやすくなってると思ってもらえればよいのですが・・(〃´・ω・`)ゞ

Template Designed by DW99

