

整理整頓

ここんとこ整頓に励んでます。そんななかで分かったこと。

●とにかく捨てる。…一年使わなかった物は無くてもやっていける。2.3年物はなおさら。
●大きさを揃える様、整理する
●目隠しする…カラーボックスに布をかける。出しっぱなしの小物は箱に放り込む。スプレー等背の高いものはA4ファイルボックス(100円ショップ)に。

箱も100円ショップ等で買った単一色で統一したらすっきり。。.:*・゜(^▽^)゜・*:.。. .。.:*
CGの塗り方教室な本もいっぱい発見。絵が上手くなりたくでジタバタしてた思い出の品ですね。結局、今も基本の塗りのままで全然身に付かなかったなぁ。
とっておいたトーン棚も捨てることにしました。もうパソコン作業に慣れてアナログトーンに戻れないしね。これがすごい埃かぶってたよ。さよなら~ さよなら~  さよなら~  ああ~ ぁあ~~(小田 和正の歌がなぜか頭に)

部屋が見違えるようにキレイになった今、軽い風邪を引いてます。寒かったのもあり、締め切った部屋で掃除してたのが悪かったみたい。

●整頓・掃除の時は、一応、換気とマスク


Template Designed by DW99

