

冬コミ不参加

すみません、冬コミ不参加です。
状況が変わり年末休めなくなったのと、ちょっと資格をとろうかと勉強中です。
夏までにはそのへん落ち着いて、漫画が描けるんじゃないかと思ってます。

脱ぎ鹿島

艦これ36
夏コミで配ったちらしをカラーにしてみました。

甲鉄城のカバネリ 完成

甲鉄城のカバネリ002
逆光表現の練習。

甲鉄城のカバネリ

甲鉄城のカバネリ001
かなり遅れましたが、カバネリ絵を塗ってます。無名ちゃんかわいいかったですね。

C90夏コミ

艦これ34
艦これ35クリックでえろ水着に。

2016年8/13(土曜日) 東 シ-81b アカシア
新刊ありません:
冬コミ会場で配布してしまった「艦娘Hこれ■雲龍と瑞穂■」の乱丁本と、刷り直した本を交換しますのでもってきてくださいませ。
m(_ _)m


Template Designed by DW99

